【撮影】バレエ発表会in Düsseldorf 続編

活動報告ご無沙汰しておりました!

バレエ発表会のちびっこたちの写真も少しご紹介♫

メイク担当はデュッセルドルフにある美容室Mirage(ミラージュ)のSACHIさん♫

今回のイベントはSACHIさんを通じて繋がったご縁。



幼児園児クラスの子♡

ゲネプロの合間にそれぞれポーズショットを。

好きなポーズはあるかなー?って聞いたら、最初は恥ずかしがっていたけど

発表会の中でも出てくるこのポーズをしてくれました。

かわゆいぃぃぃ♡

撮っててメロメロになる私。笑



同じく幼稚園児クラスの子のゲネプロ。

こんなに小さいのに真剣な姿には感動させられる。



ゲネプロが始まるまでの空き時間でパパと遊ぶ様子もまたほっこり。



これ個人的にお気に入りショット!

このポーズ。。。。
問答無用できゅーーーん♡

私でもメロメロなんだから親御さんはもうたまらないでしょうね。





小学生になるとグッとお姉さんになるのにはびっくり。

もう凛とした雰囲気がありますね。



高校生になると動きも早いしもう大人と同じ貫禄が出てきますね。

エレガントで美しい^^



総勢18名で、本番前のゲネプロとその合間の時間のみを使って満遍なく全員の撮影をするのはかなりの集中力を要しました!

あっっっという間の2時間半。


本番も見届けたかったけど、シュトゥットガルトへ戻る電車の時間があったので

開場前に会場を後に。


主催の千晶先生を始め、生徒さん、親御さん、メイク、音響、その多スタッフの方

いろーんな方がみんなで作り上げた発表会

本当にお疲れ様でした!


やっぱり人を撮るのが好きだ。

それぞれのシーン、人にいろんなストーリーがあって

私は全てのストーリーを知り得ることはなくても

見る側がその写真を見たときに、その絵にまつわるストーリーを思い出すことができる。


今ちょっとお休み中だけど、

また必ず☆






ドイツ在住フォトグラファー☆Mayo

Wedding / Family / Kids / Maternity -今- を形に残す

0コメント

  • 1000 / 1000